2011.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2011.05

石見では

  • 2011/04/04(月) 01:19:12

石見ではチャリティー神楽が盛んにやってますなァー


さてバイトのお話です。

居酒屋で働いています。

pm11時頃
店長から電話

店長「明日はランチからよろしく!!11時半からでよろしく」
「了解です!!」


そしてその電話のあと、I君から電話。

am3:30
まで神楽トーク



石見はやっぱり神楽三昧のようでうらやましい♪


神楽情報を聞いて興奮してしまったのか、そのまま寝れずに朝を迎える。


am7:00
から、うたたねが始まる。


はっ!!と気がつきゃ(くすこの変)電話がなっている!!

店長から電話
「ごめん!!今日ランチ出なくて良いわ〜」

「っははい!!」



am11:00
でした。


運が良かった。
分かりますよね。
店長からの電話が無ければ
完全に寝過ごしていました。
最近大きな良い出来事はないが、こんなささいなことがたまにある。


そんなことに幸せを感じるしょうもない人生を送ってますwww


えいさ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さぁて明日は何か起きるのか??
何も起きないのか??