2011.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2011.12

またまた帰省

  • 2011/11/20(日) 22:52:07

おとといまた、浜田に帰ってました。

昨日また試験があったので(+o+)

試験では、驚きの連発(問題形式が新しくなってたり…)でした。

小論文と面接という内容。

面接時間が20分という決まり。

まさかあんなに、20分が短いなんて思ってもみんかった。

20分がたった頃、
一人の面接官が質問をし、私が答えようとした瞬間に時間切れで強制終了という失態。

(面接官は3人でした)


どうなんでしょうか…。

多々不安要素はありますが、天命をまつしかないです…。

帰宅後夕食をとり、緊張が一気にとけ、爆睡。


起きたら、午後10時ぐらい。

友達と、飲む約束をほのかにしていて、気づいたら着信が何件か…。

今日は遅いけぇまた今度!

という事になり、そのあと行った場所は…??


「福井大元神社秋季例大祭」

長浜神楽社中さんの夜明け舞に午前2時くらいにいきました。


八十神
四剣
鐘馗
大蛇
五神

を見ました。



しめ縄揺らぐ通りを歩き、
伴って耳に近づく神楽囃子に気持ちが昂る
お宮には赤々と燃える斎灯に人は群がり、
舞の夜は更け行く。

こんな雰囲気の祭を期待してます(笑)
神楽囃子を頼りに、お宮に近づく気持ちはいつも良いもんです。




しかし、斎灯の臭い服に付くと
強烈だねぇ〜

今日の帰り、電車で匂いが充満せんか心配でした。

まぁなんとか大分に着いて日記書いた次第です。

合格を祈るのみ<(_ _)>




おみやげは、大好物の「赤天」です。
おいしいですよ〜