2012.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2012.07

あれこれ

  • 2012/06/28(木) 22:11:06

忙しいので更新できません\(゜ロ\)(/ロ゜)/


取り急ぎ生存報告でした(笑)

ちなみにもう少しで就職研修期間終了を迎えます!


明日は早番なので、これにて失礼♪

夜勤その2

  • 2012/06/08(金) 21:54:48

昨日は2回目の夜勤でした。

なるべく先輩に頼らないようにやりましたが、
抜けが多いもので、頼りっぱなしでした。


そして今日はW杯アジア最終予選
日本vsヨルダン
の日。


私は流れ流され生きているので、
シフト希望というものに無関心で、
全部おまかせで作成してもらっています。


またしても今日はお休み。


しっかり見ました〜。

ホント、サポーターの沸きが凄いですわ。
声援も一体となり、日本代表は6−0で快勝♪


最後まで勢いのある姿勢で素晴らしかったです!!


そして、笛の話題。

竹材をベランダに出したまま夜勤に行ったのですが、
まさかの雨が大分市内を襲いまして、
竹がぬれちゃいました。

今後天気予報に注意いたします。


かっこいい

  • 2012/06/03(日) 23:13:46

今日は仕事休みでした。

夜はTVにかぶりつき…。

W杯アジア最終予選 日本VSオマーン を見てました。


特にサッカーに興味はないんですが、
ホーム戦ならではのあのスタジアムの声援と熱気、
そしてあのプレー


素人でも見ていて感ずるもんがあるので飽きもせず90分間見るのです。



小さいころの私の夢は
「神楽の人になること」

でしたが、

「プロサッカー選手になること」
という夢が多いのも、あの日本代表のプレーを見ればおのずと分かる気がします。



夢は夢。
大きさなんて関係の無いこと。
夢が無い現実はつまらない。
希望を持って生きなければ。
自分にとってそんな奮い立たせてくれる何かを感じ取れるモノが、
W杯なのかもしれません。


最終予選は約1年通して続くわけですが、
仕事が休みであれば、しっかり見ます。


もう一度強調。
私はサッカー大好き人間ではないです(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そう単なる神楽の人なのです…

夜勤終了

  • 2012/06/02(土) 17:07:31

無事夜勤を終えて家に帰りました。
早番の時に夜勤の人に会うのですが、
その時には夜勤者の顔から一切感じられなかった「眠い」という表情。

しかし、今回初めて夜勤に入ったのですが、想像以上に眠く頭が回りませんでした。
その上業務内容もなかなか多い!!


でもやりがいがあり楽しかった気がします♪
早く慣れて、デキル人間と化します(笑)
(まだまだまだ仕事スピードが遅いのです)

途中夜明けのテンション的なのが来そうだったので、
必死でこらえましたが、自然とニヤニヤし始めて自分でも気持ち悪かったです。

さてさて、
笛の話題ですが、まだまだ竹材を乾燥させる日々は続きます。

変化等ありましたら、ブログでアップします♪

明日は

  • 2012/06/01(金) 02:44:03

初夜勤だ〜♪

楽しみな半分仕事量が多そうなので、若干緊張…
大してしてません(笑)


人より秀でて仕事をこなせないのは百も承知で社会にとびこみました。
だから何にも怖いものはない。


そう言い聞かせ。頑張る。


辞めた方が良い。

それだけはタブー。


別に追いつめられてるわけじゃないですけど、
たまに、俺には向いて無いんじゃないのかと思ったりするわけで。


継続は力なり!


明日も目標を持って頑張ります!!