2012.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2013.01

体調不良にて候

  • 2012/12/22(土) 00:37:46

と言うのは昨日くらいまで。
実は嘔吐下痢症にやられました。
(成人では名称が違う??)


16日午前2時頃、気分の悪さで目が覚める。
何でだ??と思いつつもこれぞ病の初めなり。

激しい嘔吐におそわれました。

何時間か置きに、その症状がきまして。
明け方には嘔吐症状は治まったので、せやないで出勤したものの…。

上司の方にストップをかけられまして、
急遽、休日当番医を訪ね、診察してもらいました。


家の近くの病院がお休みだったので、
一駅電車にゆられて、死にそうになりながら病院へ。

朝から熱っぽいと思っていたものの、
何と8度2分もあった!!

診察→点滴→薬貰う。


よくよく考えると、
診察の受付から支払まで通して一人でやったの初めて(笑)

特に実感と感動も無し。

しかし、点滴は1時間もかかるのは辛かった!
ただ無心に1時間は過ごせない。

塵輪2回分の時間と捉えても、やりきれなかった。

何とか眠りに付けて一安心でした。


無事一人で家に帰って安静にしましたとさ♪

〜完〜

年末が近づき

  • 2012/12/13(木) 22:59:05

かくしてこの日記は、
またもや管理人のボヤキの場と化すわけであります。


12月ともなり、仕事の慌ただしさも徐々に失せ、
今年も早かったなぁ〜と思う次第。


今年1年のモットーは

「ぼーっと」
「自然に」


過ごす
でした。
妙な肩の荷を下ろすために。

来年は

「(良い意味で)人に迷惑を掛けれるようになる」
かな(笑)



とりあえず、舞がしたくてもできない状況が続くわけで、
それを打開すべく、動き回るつもりです。

今までの慎重に、
人に迷惑を掛けないからの脱却を多少は試み、

「やりたいことを実現」

そのために掛けてしまう迷惑は、
自分自身我慢する。(迷惑かけるのが嫌い)


んー
石見人は素直なんですよ。
これが。

その上に私はバカ正直が乗っかる始末。

そんなこんなで21年やってきました。


ボンヤリと来年に期待をする今日この頃でした。