2013.01 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » 2013.03

別府大分毎日マラソン

  • 2013/02/02(土) 21:49:07

やはり節目とは感慨深く、意を一新する契機になりますよね。


明日世間一般は「鬼は外〜!!」の節分。
更に大分では通称別大マラソンが開催されます。

石見では神楽三昧のことと…。


とにもかくにも、短大卒業から1年経過を匂わせる、別大マラソン。


1年前の今就活の時期でしたが、内定ももらえず、それを完全に放棄しておりました。
石見に戻ろうと努力するも、甲斐なし。
戻るべきか、大分に残るかは今でも悩みの種であります。
本気で悩めた時期でもありました。

何気にマラソンの応援にも行きました(笑)


それをボンヤリ思い出し、あれから1年経過したことを思い知らされます。




昨年よりは、実りある年にしよう。
昨年できなかった事をしよう。
昨年良かった事はなんだろう。
昨年ダメだった事はなんだろう。


1年の経過で振り返る事は多々あります。

昨年は社会人としてスタートした年でした。

原点に帰るを念頭に、とにかく無心に努力をしたと自負しています。

色で例えるなら「白」


1年たった後、何色に染まっているのか想像はできません。

色味のある年にしていきたいですね。


追い風を感じる場所で、やりたい事やれたら幸せですね♪