2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

長濱神楽レポート

  • 2011/07/08(金) 17:54:51

3日間の長浜祭りも、7日が最終日でした…。

6日の宇目神楽では神楽の舞台のメモを…

7日は楽屋風景などをメモメモ。

楽屋取材は、
一応アポとってはあったのですが、緊張してしまって…。

とりあえず、ゼミの教授の研究室へヘルプ!!!!


教授「まぁ、邪魔にならない程度に積極的に」

サトシ「なかなか、話かけづらいんですよね、これが」



この教授、社会学の先生で、お神楽の取材や、お祭りの研究もされているのです。


神楽がメインではないのですが…。


研究室で話し込むこと、50分くらい…。

時刻は3時半!!

サトシ「では行ってきます!!」

教授「はい、いってらっしゃい!」


メモ帳、ペン、デジカメを持って自転車で出発!


15:39神社に到着。とりあえず参拝
着いたら大体の準備が終わっていた


準備風景をひたすらメモ、&撮影



…んーーーー

いかんなこれじゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日と同じことやっても意味ない!!ただ表向きだけ見るんじゃ意味ない!!


と自分を奮い立たせて、

立たせて


て…



楽屋へレッツゴー…


おっ、この前練習に来てた人だ〜

サトシ「こんにちは〜」

座員の方「あぁどうも〜」


この時点でだいぶ安心しました。

一応覚えていただいてたのかと\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ここまで読めば、僕の腰の低さと肝っ玉の小ささぶりがうかがえますね(笑)

んで、とりあえずこの前の練習に来てた人には挨拶を、

なかには
「すいたら、楽屋の中とか見させてもらったら!」
と言ってくれるかたも。


んー、ありがたきお言葉。

まだまだ続きますレポート。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 財布

サトシの日記 長濱神楽レポート

クロムハーツ リング

それ! | S 実際に A クールと役立つの一部情報 。 M 満足 そのあなた単に この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たちムドコンセントこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

クロムハーツ メガネ

紛れもなくあなたが明記言っていると信じています。お気に入りの正当化はは店頭最も単純に注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得る震撼しばらく人考える | しません知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにかも 。 おそらくう多くを得るために戻って。感謝

ニューバランス 996

素晴らしい 問題完全に、あなただけの 得 { ブランド新しい|新}リーダー。何だろあなた示唆する |あなたのポスト あなただけのことなる{少数約に関しての |いくつかの}日前?任意の特定?

ニューバランス 人気

私がしている読書出多く そしてそれはあなたのかなり良いもの。私は意志間違いなく ホームページあなたをブックマーク。

シャネル 長財布 新作

Awsomeさん サイト 。私はそれを愛しています.. は、再び戻ってくるになります。フィードも|私はブックマークを取っています

この記事に対するコメント

神楽

神楽はいい

  • 投稿者: 工藤愛鯉
  • URL
  • 2012/11/27(火) 17:47:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する