2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

集中力の無さ…

  • 2011/10/15(土) 19:17:36

今、約1週間後の就職試験に向け、準備中。

面接のときに何をしゃべるかを

ノートにまとめ中。

これは意外と集中できる

もし、採用もらえたら…

と夢をふくらませなが、箇条書きで書いていく。




しかし、集中できんのが

「SPI」

一般常識というやつ…。

一応テキストはあるんだが(ー_ー)!!


なさねばならぬ…何事も\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

online dating

Thanks, this can be the worst thing I’ve study

クロムハーツ

サトシの日記 集中力の無さ…

クロムハーツ リング

こんにちはあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 極めてA本当にです。 私は意志 必ず | あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私はよ 確かに リターン 。

クロムハーツ 通販

我々はボランティアのグループと開始我々のコミュニティに新たなスキームを。あなたのサイト 提供たち貴重と情報で動作するように。 あなたが持っている完了手ごわい仕事と私たちの全体 |あなたに感謝感謝コミュニティがなります。を

ニューバランス

私はありません 実現です真実で実際に方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に もっとたくさん おしゃれ - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたは 非常にインテリジェントな。 あなたが理解する したがって かなり 上の主題この私の部分のために作られた私問題 、 私の見解で {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多数角度。そのような{男性と女性|女性と男性では、 であるように思えません|されていな

ニューバランス

賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミーと私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブローカルから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はな優れたを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

シャネル 長財布 キルティング

としてI ウェブサイト私は信じて、占有コンテンツ素材ここでは、威嚇されて偉大 、あなたの勤勉努力のためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 グッドラック 。

この記事に対するコメント

ご無沙汰です(^^)

早いもんだねぇ、もう4回生…Σ(・ω・ノ)ノ!
すっかり大人になっちゃったんだねぇ…しみじみ…
どちらで就職するのかな?島根に帰って来てほしいなぁ。
もう一度、さとし君の可憐な宇津女、見たいわぁ。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

就職試験、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
(息子も大きくなって、高校3年生です。就職も決まりました。)

  • 投稿者: Yarenoo
  • URL
  • 2011/10/30(日) 23:30:45
  • [編集]

お久しぶりです<(_ _)>

yareさんお元気ですか〜?
僕は今、必死こいて石見での就活に励んでます。
何回行ったり来たりしたことやら。
石見での就職が決まれば(それしか考えてないですが(^_^)/)
また神楽漬けなライフが始まりそうです(笑)
その為に努力致さんと思うなり!!

  • 投稿者: 管理人
  • URL
  • 2011/10/31(月) 23:34:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する