2017.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2018.01

またまた帰省

  • 2011/11/20(日) 22:52:07

おとといまた、浜田に帰ってました。

昨日また試験があったので(+o+)

試験では、驚きの連発(問題形式が新しくなってたり…)でした。

小論文と面接という内容。

面接時間が20分という決まり。

まさかあんなに、20分が短いなんて思ってもみんかった。

20分がたった頃、
一人の面接官が質問をし、私が答えようとした瞬間に時間切れで強制終了という失態。

(面接官は3人でした)


どうなんでしょうか…。

多々不安要素はありますが、天命をまつしかないです…。

帰宅後夕食をとり、緊張が一気にとけ、爆睡。


起きたら、午後10時ぐらい。

友達と、飲む約束をほのかにしていて、気づいたら着信が何件か…。

今日は遅いけぇまた今度!

という事になり、そのあと行った場所は…??


「福井大元神社秋季例大祭」

長浜神楽社中さんの夜明け舞に午前2時くらいにいきました。


八十神
四剣
鐘馗
大蛇
五神

を見ました。



しめ縄揺らぐ通りを歩き、
伴って耳に近づく神楽囃子に気持ちが昂る
お宮には赤々と燃える斎灯に人は群がり、
舞の夜は更け行く。

こんな雰囲気の祭を期待してます(笑)
神楽囃子を頼りに、お宮に近づく気持ちはいつも良いもんです。




しかし、斎灯の臭い服に付くと
強烈だねぇ〜

今日の帰り、電車で匂いが充満せんか心配でした。

まぁなんとか大分に着いて日記書いた次第です。

合格を祈るのみ<(_ _)>




おみやげは、大好物の「赤天」です。
おいしいですよ〜



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 財布

サトシの日記 またまた帰省

クロムハーツ

こんにちは 、ニートポスト。 あり 問題 あなたと一緒に ウェブ インターネットエクスプローラ威力 チェックこの! K IE まだです市場は リーダーと巨大 |のセクション|の一部コンポーネントへ {他の人々 |人々 |他の人が|人が出て残す|省略|ミス|}上を通過あなたの壮大な書き込み理由この問題の。

クロムハーツ

I 上運ぶを聴いニュース速報 講演約取得 無限をオンライン助成金申請、私が探しまわってきたので、 最高サイトは、1つを取得します。私にしてください、できたI 見つけるいくつ? |あなたはアドバイスを教えてくれでした

ニューバランス

もちろん何素晴らしい ブログと明かす投稿、 { I意志|私間違いなく意志| Iきっとあなたの のサイトをブックマークします|ブログ|サイト} 敬具 awsomeさん一日を。

ニューバランス 574

私はちょうど探し求めたこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持ってウェブサイト 。私が疑問に思う何 Googleの戦略の欠如がそのないこののようなものをランク有益サイトリストのトップである。 一般 更新サイトゴミでいっぱいです。

シャネル 長財布 エナメル

通常 I いない 学習読み取る |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強要 私を見てみ取るためにとやるそれ 。あなたの文章スタイル |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 非常に 素敵 記事 。

この記事に対するコメント

はじめまして

いつも見させていただいてます。

あのお宮の階段を一段ずつ登る度に近づいてくる笛太鼓の音はたまりませんよね!

神楽っていいですよね〜

  • 投稿者: ユキシゲ
  • URL
  • 2011/11/25(金) 04:03:41
  • [編集]

はじめまして

初めまして、ユキシゲさん!
石見神楽良いですよねぇ。
今年の年末にでも帰省して是非舞を見たいですなぁ(笑)

  • 投稿者: 管理人
  • URL
  • 2011/11/25(金) 15:22:36
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/12/24(土) 21:27:15
  • [編集]

返事遅くなりました

神楽はいつ見ても素晴らしいですよね。
もし神楽がこの世から消えたら…なんて考えると恐ろしいです(ー_ー)!!
これからも一層神楽バカになろうと思います!(^^)!

  • 投稿者: 管理人
  • URL
  • 2012/01/09(月) 22:00:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する