2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

ご無沙汰です

  • 2012/05/19(土) 23:11:34

粘り強い(長い目で見て)私はまだまだ、サイトの更新をあきらめてません!!
更新見っけた、あなた!!良いことあるかも♪



結局のところ、大分にとどまり、
4月半ばにありがたくも職を得た次第です。



神楽とは縁遠い生活を送っています。



仕事のある日は自分の時間は削がれますが、
その分、自分と向き合い、良い所、悪い所探しができ、
日々成長できる自分があるのだと思います。


今までやってこなかった、
「やるべき事をやってから、神楽を楽しむ」


これに方向転換中。



今まで逃げるように、神楽神楽の毎日だったのを思い出す。



いわゆるブランクが今3年目に突入しているわけですが、
まだ、情熱を捨てきったわけではないです。


時間を見つけては、笛の練習をしに河原へ行ったり(笑)、
ちょこまかと情報収集したり、そんな小さな努力がいつか実り、どこかでまた結び付くはずだと信じています。




ってなわけで、一時休戦中というわけ。



過去を振り返り、反省、反省、反省。
何の貯蓄もないけど、今からはもう逃げずに戦っていこうと思います。




さてさて、
もうそろそろ?いやまだ早いか、
あちこちからお囃子が聞こえてくる季節ですね!!



夏祭りにおけるチキリン囃子の練習♪


神楽も欠かせない!!!


大分って秋祭りよりも夏祭りの方が印象強いです!!



今からすでに楽しみにしています〜


ではでは!(^^)!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2012/05/19(土) 23:29:50
  • [編集]

こんばんは

毎度コメントありがとうございます!(^^)!
お陰様で元気にやっておりますよ。
今石見に戻ると、反動で神楽漬けになりかねないので、
県外で修業の身ナウです(笑)
どこまで行くのか、どこに行くのか、何をしているのかは自分でも不明ですが、
最終的に神楽に至ることを願い、今は流れにまかせています。
仕事を怠けずやります!!
働いた後のビールはうまい!!≒やることやった後の舞は最高!!

  • 投稿者: 管理人
  • URL
  • 2012/05/22(火) 00:41:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する