2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

体調不良にて候

  • 2012/12/22(土) 00:37:46

と言うのは昨日くらいまで。
実は嘔吐下痢症にやられました。
(成人では名称が違う??)


16日午前2時頃、気分の悪さで目が覚める。
何でだ??と思いつつもこれぞ病の初めなり。

激しい嘔吐におそわれました。

何時間か置きに、その症状がきまして。
明け方には嘔吐症状は治まったので、せやないで出勤したものの…。

上司の方にストップをかけられまして、
急遽、休日当番医を訪ね、診察してもらいました。


家の近くの病院がお休みだったので、
一駅電車にゆられて、死にそうになりながら病院へ。

朝から熱っぽいと思っていたものの、
何と8度2分もあった!!

診察→点滴→薬貰う。


よくよく考えると、
診察の受付から支払まで通して一人でやったの初めて(笑)

特に実感と感動も無し。

しかし、点滴は1時間もかかるのは辛かった!
ただ無心に1時間は過ごせない。

塵輪2回分の時間と捉えても、やりきれなかった。

何とか眠りに付けて一安心でした。


無事一人で家に帰って安静にしましたとさ♪

〜完〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ バッグ

サトシの日記 体調不良にて候

クロムハーツ 店舗

サトシの日記 体調不良にて候

クロムハーツ

過去いくつかの記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

クロムハーツ リング

こんにちは 、ニートポスト。 あり 問題 ウェブサイト ウェブエクスプローラでしょう チェックこの! K IE それにもかかわらずです市場は リーダーと大 |のセクション|の {他の人々 |人々 |他の人が|人が出て残す|省略|ミス|}上を通過あなたの素晴らしい書き込みの。

ニューバランス 574

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたがた私の一日行わ。

ニューバランス スニーカー

あなたは、 作ら 一部 良い細かい点が。私が上で検索しましたトピック 、見つかっのかなりの数の過半数 人々が 同じ意見を持っていると一緒に行く。

シャネル 財布 スーパーコピー

I T のためにここでチェックしばらく 理由私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後のいくつか 投稿です品質私が推測するように LL ??| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する