2017.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2018.01

なんだかんだで住む?

  • 2013/09/03(火) 02:18:47

たまに更新したかと思えば、まじめな退屈な記事ばかりですねぇ〜<(_ _)>
そのうち「えぇげな記事」も書きますけぇ待ってください(笑)

なんだかんだというと失礼ですが、大分に住み始めて、もう4年です。
お陰様でというとこです。

大分で何しよるん?
と聞かれても、「さぁ〜」
と言うばかり(+o+)

過去を振り返ると、
いかに高校時代勉強を怠け、
更に進路の決め方もざっくりしたものだったか、そこに行きつきます。
その代わりに神楽にどっぷりつかっていました。
つかるしかなかったのかな?

時代を問わず嫌な事をすべて忘れ、没頭できるのが石見神楽でした。
舞はほどほどに、というのは良く耳にした名言(笑)

神楽にかかわる人は、その地方に対する興味や関心、愛着は誰よりも強いと思います。

私もその一人でした。石見は大好きでした。
きっかけは神楽でしょうが、それだけでなく風土や人柄も好きでした。

また秋には舞を見に石見に帰ろうと計画中。
○○の秋と聞かれたら
神楽の秋ですかね(ー_ー)!!

ではおやすみなさい<(_ _)>

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

gucci 財布

サトシの日記 なんだかんだで住む?

クロムハーツ 店舗

サトシの日記 なんだかんだで住む?

chrome hearts

私は私ないように注意してくださいここで、あなたは 情報を得るが、 偉大トピック。 以上理解私はいくつかの時間の学習を費やす必要があります。ありがとうございました偉大 情報 |私の使命のために詳細情報私はこれを探していました。

クロムハーツ 通販

それはある 実際 A 素敵と便利の一部情報 。 私! 嬉しい そのあなた単に 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たちムドコンセントこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

ニューバランス 574

あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かた私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑と極めて私にとっては幅広い。 私はあなたの次のポストのために楽しみに、 私はしますを探してそれのこつを取得しようとする。

ニューバランス 574

フィビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読 あなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい サイト?アカウント支援私に許容取引。私は小さいされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明コンセプト

シャネル 財布 楽天

うわー。このはできる 我々は持っているブログ今までこの主題で全体で到着します。最も役立つ便利な有益の特定の一基本 グレート 。 私はも専門家このトピックの そう、私はあなたのハードワーク労力を理解することができます。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する